松島さくら保育園

「2024年06月28日」の記事

6月 誕生会

2024年6月28日    ブログ

6月28日

6月生まれの誕生会が行われ、先月のお休みの子を合わせて12人のお友だちのお祝いをしました。

みんなの前で発表することに緊張していた子どもたちでしたが、

大きな声でお名前やクラスをいうことができましたよ(^▽^)/

みんなが大好きな質問コーナーの時間では、たくさんのお友だちが手を挙げ質問を考えてくれました。

今回は、「好きな色はなんですか?」「好きな動物はなんですか?」の質問に答えてくれました。

 

そして3歳児ちゅーりっぷ組さんの出し物は、ダンスでした。

最後にはポケットモンスターの曲に合わせてみんなで楽しく踊ることができました♬

 

保育者からは、どんな色が好きの曲に合わせてパネルシアターを行いました。

元気よく歌を歌いながら、クイズにも挑戦したりと沢山の笑顔が見られてよかったです(⌒∇⌒)

改めて、お誕生日おめでとうございます! 今回お休みだった友だちは来月お祝いしようね。

素敵な1年になりますように☆



PAGE TOP