松島さくら保育園

「2024年09月24日」の記事

3歳児 ちゅーりっぷ組

2024年9月24日    ブログ

秋の風が気持ちよくなってきましたね。

今日は、秋晴れの中釜無川スポーツ公園に遠足に行ってきました。

待ちに待った遠足。大きなバスに大喜びで出発進行‼

公園には、普段とは違う大きい遊具やブランコ、種類の違う滑り台など沢山の遊具がありました。

ドキドキ・ワクワクしながら、友達や保育者と一緒に難しい遊具にも挑戦し、楽しむ姿が見られました(^^)

みんなで外で食べるおやつも最高でした!みんないい笑顔です。(*^^)v

保育園に戻ってからは、楽しみにしていたお弁当を食べました。

沢山遊んだので、みんなペロリでした😋

楽しい素敵な思い出が出来ました♡



PAGE TOP