松島さくら保育園

☆9月誕生会☆

2024年9月27日    ブログ

今日は、9月の誕生会をしました。

9月生まれのお友達は、今日お休みのだった子も合わせると全部で20人いました!

歌や、出し物などでみんなで楽しくお祝いしました♪

質問コーナーでは、「好きな果物」や「好きな動物」、「好きなパウパトのキャラクター」など

様々な質問が子ども達から出てきました。

誕生日のお友達は、マイクを使って上手に質問に答えることができましたよ(^▽^)

今月のクラスの出し物の担当は、すずらん組のお友達でした。

小さな体をいっぱい動かして、元気でかわいい「大きな栗の木の下で」と

「どんぐりころころ」を披露してくれました♡

先生の出し物では、「ねこのピート」と「せんろはつづく」の絵本の

パネルシアターと読み聞かせを聞きました。

「ねこのピート」のパネルシアターでは、みんなで歌を歌ったりして大盛り上がりでした!

 

9月生まれのお友達お誕生おめでとうございます(*^_^*)


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP