松島さくら保育園

0歳児 すずらん組

2024年9月30日    ブログ

入園して半年が経ちましたね。

この半年で沢山の成長した姿を見ることができ、嬉しく思っています。

残りの半年も楽しく過ごしていきたいと思います✨

今日は運動会の練習風景をお伝えします♪

かけっこでは、お名前を呼ばれると、手を挙げたり、ニコニコと反応を見せてくれます!

ちょっぴり恥ずかしがりやさんなすずらん組のお友達。

頑張ってゴールまで走る姿はとっても可愛いです❤

〝ドレミファアンパンマン〟の曲が流れるとニコッと笑顔を見せてくれます😊

手を叩いたり、一緒に歩いて保育者と触れ合いながら楽しく踊っていますよ‼

高い高いや飛行機は大喜びで、おねだりをするお友達もいます。

キャラクターのお面も一生懸命選びました。当日まで楽しみにしていてくださいね✨

運動会まで2週間を切りましたね。引き続き安全に練習を行っていきたいと思います。

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP